ダルチザン秋物続々入荷中!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!明日休みなので久しぶりにコンタクトレンズでも買おうかなと思っている小山です。ホントの私デビュー!懐かしいCMですね。スタッフ盛田と眼鏡キャラがかぶるので脱眼鏡です!笑

さてさて内輪話はこれくらいにしておいて、本題はタイトル通りのアパレル入荷情報です!
すっかり秋めいてきた今日この頃、秋物の新作がどんどん入荷してまいりました!


本日ご紹介するのはこちら!
ごわついた生地感がたまらないシャンブレーワークシャツです!
チンストラップやガチャポケ(左右非対称のポケットの事です)、プルオーバー風などヴィンテージなディティールが満載!

さっそく着てもらいましょう。


カメラ目線で微妙な表情のスタッフ河野に着てもらいました。

着用スタッフ 河野 171cm 63kg
着用サイズ Mサイズ

シンプルで着まわしのきくアイテムですね!河野いわく、サイズ感はジャスト、ちょっと丈が長いので、インしてベストと合わせてもいいのでは?とのことでした!


バックスタイルはこんな感じ、ワークシャツらしいちょっとゆったり目のシルエット。レギュラーストーレートにも相性がよさそうです!

Studio D’rtisan(ステュディオダルチザン) シャンブレーワークシャツ
5333A
カラー:ホワイト、ブルー
サイズ:M、L、XL
価格:¥14,490

お値段も比較的お求めやすいのも魅力!シンプルでしっかりしたシャツがほしいな!と思っていた方におススメです!


続きまして今ご紹介したシャンブレーワークシャツのワッペンバージョン!
こちらはホワイトとレッドの2色!

早速着てみましょう。


また微妙な顔になってしまいました。次回は満面の笑みか、オサレに斜めを向いてもらおうと思います。

着用サイズ:M

ワッペンが付いている以外には先ほどのワークシャツと同じなので、サイズ感は変わらずです。

胸元にワッペンが付いております。
左胸にはかわいい国旗のブタさんワッペンが付いています。

ちなみにこちらのワッペンはワッペンのみでも販売しております。
http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=1099&cate_cd=7
↑ダルチ通販ページです。


右腕にはU.S.Aの国旗が!バックはなにもありません。
しっかりしているけどやはりダルチらしいアイテムがいいな…という方におススメですね!

ワッペン付シャンブレーワークシャツ
5333A-W
カラー:ホワイト、レッド
サイズ:M。L、XL(XLはホワイトのみです)
価格:¥17,640

今回ご紹介したアイテムは、近々長町店にも持っていく予定ですのでお楽しみに!

他にもオルゲイユやフルカウントからも新作がどんどん届いていますので、そちらも少しづつご紹介していきたいと思います。

まだちょっと早いかなぁなんて思うかもしれませんが、ほしくなった時にはもう…なんて話もよく聞いますので、気になった方はお早目に!

では本日19時までしっかりと営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!