ダルチザンパーカーご紹介!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!今日は閉店ギリギリの更新になってしまいました!
本日はどんどん入荷している秋物を紹介していきます!


本日は毎年お馴染みの裏サーマルジップパーカーが入荷しましたのでご報告!
お馴染みになりつつありました171cm、64kgの河野にMサイズを着せました!

重くなりがちな冬の秋冬のコーディネートに明るく映えそうなマスタードカラー!


今年の秋冬はマリーンがダルチザンのテーマになっているので、こちらのパーカーももれなくマリン!アンカーマークですね!1番上がブタになっています!


気になる裏地。去年は迷彩柄でしたが、今回はアンカーマーク。中までマリンです!
去年のモデルは私小山が所有しているのですが、このサーマルが重くて暖かくていいんです…

ステュディオダルチザン 9676 裏サーマルZIPパーカー
カラー:マスタード
サイズ:M、L
価格:¥16,590

ついでに去年のモデルもご紹介!

こちらは去年発売されたジップパーカー!裏起毛で、裏サーマルほどではありませんが暖かいです!こちらもちょっと明るいレッドのパーカー!


バックには大きくカレッジデザインのプリントが施され、中央にお馴染みのブタさん…
ダルチらしいかわいいデザインになっています!
こちらの商品はネットショップにもアップされているので、気になった方はそちらもご覧になってみて下さい!

楽天ショップはこちら→
ヤフーショップはこちら→

去年見逃していた方、いい掘り出し物が見つかるかもしれませんので、是非店頭でチェックしてみて下さい!

アパレル以外にもレザーアイテムの新作も少しづつできておりますので、そちらも少しづつ紹介していきます!今回の週末は天気が思わしくなく、ちょっと残念でしたね…明日からは天気が良くなるようなので、来週末に期待!ですね!

では明日も10時から19時までしっかり営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!