ダルチザンのセールスマンジーンズ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちわ。
本日は、ダルチザンの、セールスマンジーンズのご紹介です☆彡
D1549:セールスマンジーンズ
左は1年3ヶ月履いた物で、右は、新品です。

5種類のデニム生地を使って製作したジーンズです。
このジーンズを穿き込めばダルチザンの定番で製作しているジーンズのデニム生地全てを知ることが出来る欲張りなアイテムです。ヘヴィーオンス、天然藍、左綾… スペシャルなジーンズですね!

ジーンズって、色落ちが楽しみですよね~!\(^o^)/♪

こんなにいい味が出ますよ!!

undefinedundefined

バックのタグの部分もこんなにいい味がでてます(*´▽`*)

undefined見れば見るほど面白い。面白すぎます!


undefined

このセールスマンジーンズはノンウォッシュデニムなので、洗うと縮んでしまいます。
サイズ感が分からない方はサムライクラフトのスタッフにお聞きくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。