ダルチザン SD-101 デニムの色落ち具合をご覧下さい!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

SD-101
ダルチザンSD-101の色落ち BEFOR AFTER
SAMURAIにてデニムを扱うきっかけとなった一本「SD-101」。
写真は向かって右側がビフォー、ワンウォッシュをかけた新品。
かなり深いインディゴ色をしています。
向かって左側がアフター、約1年使用していい感じになりました!
15オンスあるデニムでも、ここまで履きこむと大分クタッとなり、ヒゲや縦落ちがきれいに出てきます。
SD-101とはどんなジーンズ!?という方に、こんなジーンズなんです↓
スチュディオ・ダ・ルチザン 定番モデル SD-101
15オンス 右綾 レギュラーストレート
ダルチザンで最もベーシックなオリジナルストレートモデル。
ロープ染色によるルーズ織り右綾デニム(15.0オンス)を使用。サンフォライズド・スキュー加工を施していないため、縮み、ねじれが生じます。糸の中心を染めず表面を濃く染めているためタテ落ちした時の濃淡がはっきりと出て、良い風合いのユーズド感が楽しめます。
洗うと右にねじれが生じ、ヴィンテージ感が出てきます。
革と一緒で、使いながら育てるアイテムとしてははまりどころです!
現在SD-101第2号を育成中!!
SD-101
トップスにウェアハウスネルシャツ、ブーツはウエスコです。
そして、デニムのポケット、腰まわりは SAMURAIです!
デニムとあわせて
シェリダンスタイルカービングベルト・三つ折りシェリダンローズロングウォレット(革財布)・八つ編みウォレットチェーン・クロス型モバイルホルダー
使い込んで、履きこんで、くったくたに味を入れていくのがたまらないんですよね!
MWSの新作アップしました!
おかげ様で、店頭販売大好評です!
在庫の行き違いがありご迷惑をおかけすることもありますが、よろしければご覧下さい!