ダルチザン 新作のシャツ入荷です!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは! (^^)/
サムライクラフト富谷店の文屋です☆彡
今日は、雨ですね。雨
お気に入りのレインコートと傘を合わせて、雨の日も明るくいきましょう☆矢印上
さて、本日はダルチザンの新作!!
オリジナルアロハシャツをご紹介致します! かわいいですときめき

ポップな柄に遊び心があって、ラフな感じがなんとも素敵です!
超イチオシアイテムです☆彡おてんき
生地のアップです。ブタさんと本です。

経糸(経糸)にレーヨンのフィラメント系、緯糸(横糸)にレーヨンのスパン糸を使った平織りの生地ですので、とてもサラッと、テロッとしていて、楽に着られるアイテムです!

スパン糸を使っている為、羽二重より厚手となりますが、富士絹(フジシルク)に似てしなやかな感じです。
フジエットは、1950年代のトロピカル柄に多く使われたアロハ生地になります。
柄は、MASACULP氏作のMARGARITAS PORCO(マルガリータポルコ)になります。
↓コーディネートしてみました。↓

マスタードカラーにマッチする夏らしいハットと、短パンのポケットにも入れやすいハーフウォレット、レザーブレスレットを合わせてみました。
お値段は、税抜価格で14,800円です。
サイズはM・Lございます。
こちらもダルチザンの新作です。見る

花柄プリントのストライプの半袖シャツです。
優しい色のブルーです。
生地のアップはこのような感じです。

ピンドットなので、コーディネートしやすいですよ☆
少しくすんだ感じの色合いが、素敵ですね。
生地感は、しっかりした生地です。
ハットと合わせてみました!

サイズはM/Lございます。
お値段は税抜価格で14,800円です。
↓レザーアイテムと合わせてみました。↓

スマホケースhttp://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-17_23/
サムライクラフトには、新作続々入荷中です☆彡
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。\(^o^)/
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆ニコッ