ダルチのシャツや、レザー小物★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは☆
今日のサムライクラフト富谷店近辺は、なんだかとってもバイクが多いですバイク
さて本日は、ダルチのシャツやウエアハウスのTシャツ、レザー小物をご紹介しますよ♪(^v^)
★ステュディオ・ダ・ルチザン 【5503WP】ウォバッシュ開襟半袖シャツ(ワッペン付)★

インディゴ染めされた生地を抜染にて柄を入れたウォバッシュ生地を使用した開襟シャツです(^^)/

ワーク素材ならではの素材感で着用していくことでより味がでてきます。

すっきりとしたオープンカラーで、野暮ったさを無くしたタイト目なシルエットなので色々なスタイリングに使えるシャツに仕上がっていますね。(*^。^*)

ワンポイントのワッペンが良いアクセントになります。カワイイ!!はぁと


サイズは、M・Lございます。画像はMです。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/sd-5503wp/¥15,800-
こちらは↓ウエアハウス。

【WAREHOUSE COLONIAL TAVERN 88/12杢リンガーT
 

1970年代に生まれたコットン88%、レーヨン12%の混紡天竺Tシャツをカラーから忠実に再現しています★

 

コットンの吸水性や肌触りの良さはそのままにレーヨンの冷感を感じることのできるアメリカらしい合理性を追求したTシャツです。  いいですね~にこにこ

 

グリーンを杢調に淡い風合いに仕上がっており、プリントも無地とは違う雰囲気に仕上がっています。!(^^)!


M/Lございます。画像はMです。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/wh8812-colonial/¥5,800-
それから、サムライクラフトのライターケースをご紹介します!!

100円ライターがこんなにおしゃれに早変わりひらめき\(^o^)/
色んな種類をご用意しております。

刻印やカットワークも施せます。プレゼントにも最適ですね。

¥2,200~ご用意しております。リーズナブルですね。

楽天ショップ⇒http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/-/sid.269140-st.A キーケース一覧
店頭にディスプレイしておりますので、ぜひ、お店でもチェックしてみて下さい★♪
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!