スマートフォンケース

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
サムライクラフトの文屋です☆
今日は、なんだかモワ~ンと暖かい日ですね(*^。^*)
さて本日は、スマートフォンケースをご紹介致します。
B-17 NativeStyle スマートフォンケース  ルガトショルダー 2カラーです!

こちらのスマートフォンケースは、シンプルなデザインで、色々なスマホサイズに合わせて製作可能です! ときめき
 

全面をルガトショルダーで製作しました!

独特の色合いと、美しいトラ目が魅力のルガトショルダーですね☆

 

使い込むごとに深みと艶を増していきます。

フラップを開いても革の床面が見えない、職人の技が駆使された作りです!拍手
←ルガト:オレンジ
外周もシニューによる完全手縫い仕上げです。


8の字状に一針一針縫い上げることで、万が一糸が切れてしまったときの解れの連鎖を防いでくれます。
ミシン縫いでは不可能な職人仕事の成せる業ですね。
(^^)/

取り付け簡単な釣り針フックを装着!

こちらはルガトショルダーのワインです。↓

素敵な色ですね。

背面には、サムライクラフトの刻印入り。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b17-n-rgt/
※写真はサムライクラフトオリジナルのシルバーコンチョ(¥9,300)ですが、
31mmニッケルコンチョ(¥2,000)に変更すると、かなりお安くなります!!\(^o^)/
楽天やヤフーなどからご購入ご希望の方は、
備考の欄に「ニッケルコンチョ希望」という感じでご記入していただければ、
こちらで金額修正致しますので、ぜひご検討下さい。
お気軽にどうぞ!(*^^*)