シンプル! ナチュラル! フラップレスロングウォレット

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
今日はとてもシンプルなウォレットを紹介いたします。
シンプルで使いやすく、それでいて経年変化を楽しめるレザーウォレットです。
【A-2ウォレット フラップレス】

財布に見えませんかね…
二つ折りで使用します。(笑)
中をご覧ください。


カードケース×8 札入れ(マチ無)×3 札入れ(マチ有)×1
コインケース×1 規格外カードポケット×1
ナチュラルサドルは使い込むほどに美しい飴色に変化していきます。
革を育ててみませんか…?
フラップをなくし、コーナーにアールをきかせたスリムタイプ!
デニムなどのバックポケットに収まりやすいように作られました。
ぜひ、お試しください。
楽天ショップはこちらから
ヤフーショップはこちらから
次にご紹介するのは、入荷したばかりのビッグトートバッグです。
 ¥2.600+税
チマヨボーダーが目をひきます。


カバー付きが嬉しいですね!
丈夫なジュート(黄麻)で作られた大容量のバッグです。
ワンちゃんも入っちゃうかも・・・
マチ:約37㎝×約13㎝   高さ:約35㎝
夏のお出かけに最適なバッグ!  富谷店でお待ちしてま~す!(^^)!
皆様のお越しを心からお待ちしております。