サムライクラフト富谷店新作アイテム!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 
バイカーモン掲載メディスンサムライクラフトの新作レザーアイテム
最近シンプルなテイストの作品が注目だった中、
【バイカーモン】からのオファーもあり、気合の入ったカービングのメディスンバッグを製作しました!
ロングウォレットも内側にもカービングが施された大作です!
バイカーモン掲載メディスンバイカーを意識して、アンティックなど「ブラック」であわせました。
カービングのフレームどりなども一工夫。
コンチョはモルガンサイズのシルバーコンチョ。
実物を見ていただけたら、感動してもらえる仕上がりです!
オマケ情報ですが、シルバーコンチョはウエスタン系のコンチョを色々入荷してみました。
地金の高騰により、お値段もそれなりですが、コンチョのみも富谷店にて販売中。

mwsシャツアパレルの方も、続々と新作入荷中!
MWSはシャツ系が入荷!!
軽いアウターとしても使えるので、毎年人気の高いアイテムです。
シルエットなども、毎年変わりますので、試着してサイズ感も確認して見てくださいね
ダルチザンキャップステュディオ・ダ・ルチザンの新作キャップ!!
遊び心は群をぬいてます!
ファンを飽きさせないデザインでいつも新作が楽しみです!
シルエットもも若い世代向けに改良されているものも多く、
現代のアメカジを気軽に楽しめるブランドです。
アイアンハートシャツ
こちらは、アイアンハートのシャンブレーシャツ。
3色展開。
スタンダードなバイカー向けのブランド。
世代を問わず、長く愛用できます。
今年から取扱いはじめましたが、お客様からは高い支持を得ています!
その他、ローブローナックルのロンTも大量入荷!!
ぜひ富谷店に遊びに来てください!