サムライクラフト☆ レザーアイテム★ 新作☆ キーケース☆ 手帳カバー★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さんきこんにちは♪
SAMURAI革CRAFT富谷店の文屋です!
お元気ですか?かわいい まだまだ寒い日が続いておりますが、寒い 皆さんがお住まいの所はいかがですか?(^^)/
早く暖かい春が来てほしいですね桜 待ち遠しいです(^^♪
さて、本日は、新作のレザーキーケースを一点、ご紹介致しますね!
ジャン! レザーキーケース【L-2 type4】です。

ブラックサドルレザーをベースに、赤のステッチがうまい具合に馴染んでいて、So Cool!!
シンプルなものでも完全ハンドメイドハート

大きめのコンチョが際立っていて、いいですよね!(^^)!
鍵は4つ付けることが出来、1つだけ少し大きいサイズです。

大事な鍵をタフなサドルレザーが包み込みます!!

プレゼントプレゼントにもいいですよね!ぴかぴか
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/key_48/
次は、サムライクラフトの美しい手帳カバーをご紹介致します!
ジャン★
こちらも完全ハンドメイドで、一点もののレザーアイテムですムード
サムライクラフト 手帳カバー 文庫本A6サイズですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
左は、【シェリダンスタイルカービング&バスケットウェイブタンニング加工】キラほし

手帳って、1月スタートのものが多いですが、4月スタートの手帳をお使いになる方もいらっしゃいますよね?
皆さんは、どうですか?気になる
こんなアーティスティックな手帳カバーなら、ずっと大事にしますよね揺れるハート
後ろ側も、こんなに美しいですよ!ラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

惚れ惚れしますね! 綺麗なイエローも目に留まります! 右のイエローは、ヌメ革を使用しております★
表革にカービングに最適な厚いツーリングレザーを使用し、
全面にシェリダンスタイルカービングとバスケットウェイブスタンピングを彫り込んだ手帳カバー。


中には、サムライクラフトの刻印がさり気なく入っておりますイケテル
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/book-bskt-carv-tan/ カービングレザー ¥54850
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/notebook_05/ イエローのヌメ革 ¥13000
サムライクラフトは、こんな感じで、魅力的なアイテムを沢山取り揃えていますどんっ
見ているだけで楽しい気分になりますね!キラキラ
ぜひぜひ、お気軽に、遊びにいらしてくださいね!( ^^) _U~~
スタッフ一同、お待ちいたしておりますラッキーチョキ