サムライ ララガーデン長町店からレザーアイテムのご紹介です!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

レザーブレスレット
レザーブレスレット スタッズ
ブラックサドルレザーにスタッズを施したバイカーテイストなブレスレットです。スタッズのやシニューのカラーの組み合わせで個性的なブレスレットをオーダーしてみるのもお勧め!
レザーブレスレットこちらはナチュラルサドルレザーにナチュラルのダイアモンドパイソンをインレイしたブレスレットです。
中央に5セントコインをワンポイントで付けました!
サドルもパイソンもナチュラルは使い込むほど色が飴色に変わっていく、「味」を楽しめるブレスレットです。
レザーブレスレットは価格帯的にもプレゼントなどの贈り物に人気のレザーアイテムです。ペアで作るのも人気です!
モバイルホルダー(携帯ケース)そしてこちらはモバイルホルダー(携帯ケース)。従来のサイドをヒモで調節できるフタ無し(フラップ)タイプのものと、フタ付きタイプです。
フタ付きタイプは登場以来、人気のフォルム!!
フタの面積いっぱいにインレイ枠を取り入れた存在感のあるモバイルホルダー(携帯ケース)です。
また、サムライララガーデン長町店にて大人気のココペリドールに、ハロウィン限定バージョンが登場!!
数に限りがありますので、ハロウィンココペリが欲しい!方はお早めに!!