コーディネートと、トートバッグ♪

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
今日は、コーディネートと、カラフルでこの季節にピッタリなトートバッグを紹介します☆彡

こちらのオレンジのカードケース!とっても素敵ですよね。
B-15D type5 レザーカードケース  ルガトショルダーのオレンジです。

独特の色合いと美しいトラ目が魅力のルガトショルダーのカードケースです。
日常使用で革の経年変化を思う存分楽しめます!ね。

シンプルなデザインですので、ビジネスシーンにぴったりです(*^^*)
お仕事しながらでも革を育てる楽しみを味わえます。

ステッチにはホワイトシニューを採用。
フタを開くと2つに仕切られていますので、ご自身の名刺と、頂いたお相手の名刺を分けて収納できます。
名刺で約40枚も収納可能ですよ。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-15dt5-rgt/ カードケース
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/fc_4814/ ブルーのボタンダウンシャツ(フルカウント)
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/or-072b/サマーベスト(オルゲイユ)

お次は、カラフルなトートバッグです☆彡



すっごく可愛い~です!ナチュラルとブラウンからお選び下さい。
持っているだけで存在感のあるカラフルなボーダーデザインのトートバッグ。\(^o^)/
後ろにあるのが、Lサイズ2,160円です。ファイルや雑誌がすっぽり収まるサイズ。便利な内ポケット付きです。

手前がSサイズ、1,728円です。ちょっとしたお出掛けやランチバックとしても丁度良いサイズですね。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/mbtote-s/Sサイズ
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/mbtote-l/Lサイズ
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。