コインケース 【L2-A type3】 新色も出ました!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは! (#^^#)
コインケース4色のご案内です。
コインケース【L2-A type3】

突然ですが…
色を使った心理テストしてみませんか…?
赤・青・黄・白の4色でそれぞれイメージできる異性の名前を思い浮かべて下さい。
まずは新色の赤

ヴォーノアニリン レッド
くすみの無い綺麗な赤です。
次は青

ヴォーノアニリン ネイビー
楽天ショップ こちらから
続いて黄色

ヌメ革です。柔らかい革で、しなやかです。
楽天ショップ こちらから
最後に白

ヴォーノアニリン ホワイト
新登場の白。艶が魅力です! 

手のひらサイズでありながら開口が大きくて、とっても使いやすいコインケースですよ!
さてテストの答えは
   赤・・好きな人
   青・・尊敬する人
   黄・・子供にしたい人
   白・・結婚したい人    だそうです。
いかがでしたでしょうか…? 当っていましたか…?
今日もかなり暑いようです汗  水分を摂って元気にお過ごしください。