クロムエクセルレザー・バーガンディ ブーツ&ウォッチ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
朝から暑いですね!晴れ
今回は、この前ご紹介したホワイツブーツと同じクロムエクセルレザーで制作されたウォッチがありますので、合わせてご紹介したいと思います。
重厚な作品をご覧ください。<(_ _)>

【WHITE'S BOOTS  セミドレス クロムエクセル #8バーガンディ

 ✨つやつやですよ!✨

レギュラートウ/シングルプラスティックトウボックス
サイズは8.5 Eです。
ホワイツにしかないゴツさと美しさの融合したデザイン、曲線美、履き心地は正にキング・オブ・ブーツ!
永く愛用して頂ける商品です。
楽天ショップにて、詳しい情報が公開されています。こちら
【サムライクラフトオリジナル クロムエクセルレザーウォッチ】

 ✨キラキラですよ!✨

「ホーウィン社」のクロムエクセルレザーを使用。柔らかくしっとりした質感、重量感があります。
文字盤や小さなコンチョまでサムライクラフトオリジナルロゴ入りです。
詳細は楽天ショップをご覧ください。こちら

足元と腕 渋く決めてみませんか…?

ダルチザンのアイテムを合わせてみました!
楽天ショップ・・Studio D'artisan ステュディオ・ダ・ルチザン 【D7346】 デニムハット
楽天ショップ・・Studio D'artisan ステュディオ・ダ・ルチザン 【5435】 ボタンダウンシャツ
スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております。