ガラッと模様替え!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
最近は長町勤務がメインになった小山です!
私事ですが先日髪を切りまして…片方髪が無くて片方パーマがかかっている不思議な頭をしているのが私です笑
富谷店の方にも週1、2回は行きますので宜しくお願い致します!!
さて本日はタイトル通り、富谷本店がガラッと模様替えを行いましたのでどうなったのかをご覧になってもらおうと思います!!

まずは入ってすぐの視点です!!今回はレザーを推したレイアウトで模様替え致しました♪

以前コインケースが置かれていたコーナーにはウォレットチェーン、キーケース、カードケースなども増量!!

ベルトコーナーは2段になり更に増量!!
隣にはベルトループ、レザーウォッチなどの小物が充実しています♪

そしてなんとフィッシングコーナーも充実してまいりました!!
以前にもご紹介しましたが今回新作が登場!ロッドホルダー、ルアーケースなどが充実してまいりました。釣り人必見です!

フィッシングコーナー上段には釣り記録が飾ってありますのでご覧になってみてください♪
レザーアイテムが、ますます充実し、レザー好きの方にはたまらない店内です!ぼくもたまりません笑

レザーはもちろんですがアパレルもウェアハウス新作Tシャツがどっと入荷してきました!
梅雨は明けていませんが気温は大分高くなってまいりました…
経年変化も楽しめるのがウェアハウスの魅了です!ヴィンテージの雰囲気をそのまま再現した
ウェアハウス製品は着心地もとってもグッドです♪是非店頭でそのクォリティを確かめてみて下さい!!
例年であれば梅雨ももうじき明ける頃です!夏休みももうすぐですね!近くにいらした際は是非遊びに来てください♪
SAMURAI CRAFT富谷本店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!