カービング×バスケットウォレット完成!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
今日はとても暖かくて気持ちがいいですね~♪
バイクで通勤しているとそのままどこかに行きたくなってしまいます笑
冬季閉鎖されていた道もどんどん開通し、クネクネ道が好きな私はウズウズしてきます笑
さて本日はつい先ほど出来たばかりのウォレットをお知らせ致します!!

それがこちらです!!!
スリムなロングウォレットの「A-2」をベースに、ウォレット全面にバスケットウェイブとシェリダンスタイルカービングが施されています。
コンチョはカービングの存在感に負けないモルガンイーグルをセットしました!

開けるとこんな感じに…
シェリダンスタイルカービングがバスケットウェイブを囲むように打刻されていています。
是非直接手に取ってご覧になっていただきたいですね♪

ちなみにポケットに入れるとこんな感じになります!
ポケットに入れてもこの存在感はカービングならではですね!
ちなみにウォレットチェーンを取り付ける金具は現在付いておりませんが、必要であればご購入時にその場ですぐ取り付け出来ますのでご安心下さいませ☆
カービングはオーダーの場合、通常約1ヶ月ほどお時間を頂くことになってしまうので、今すぐ欲しい方はチャンスですね!笑
カービングの現品は中々出ませんので気になる方はお気軽にご覧にいらっしゃって下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。