カヌー新シリーズ入荷!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!本日もブログ更新していきます。いつもの小山が更新していきますので宜しくお願い致します!

さて本日ご紹介いたしますのはこちらです!

今夏から取り扱いを始め、人気で品薄になることが多かったカヌーシリーズのNEWアイテムが入荷いたしましたのでご連絡いたします!
今回入荷いたしましたのはこちらの写真の上段にあるタイプ!

では早速詳細をチェックしてみましょう!

こちらのカラーはダークブラウン。落ち着いた色合いがどんな服装にもマッチしそうです!


横から見るとこのような感じです。どことなくダ○ーのラ○トシリーズに似ています笑
色の濃い部分は合成皮革。薄い部分にはキャンバス地を使用して製作されております!
ベースがキャンバス地なのでスニーカーのような軽い履き心地になっております!


ソール裏側はこんな感じに…
夏にあったカヌーのサンダルとは違い、裏面にしっかりとゴム製の滑り止めが付いております。これならガンガン走れそうですね!


こちらはもう一つのカラー。ブラウンになります。先ほどと違い、軽い印象のカラーで、重くなりがちな冬のコーディネートのアクセントになりそうです!

どちらもサイズはM(26~26.5cm)とL(27~27.5cm)の2サイズ入荷しております!相変わらず履き心地は抜群です!気になった方は是非店頭でチェックして見て下さい!

富谷店は12/25日までの営業となっております。年内の営業日は今日を含めて5日のみとなりました!気になる物があった方は是非いらっしゃってくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!