ウォレット(革財布)各種、続々完成しております!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

SAMURAI CRAFT長町店より商品のご案内です!
ただいま長町店ではレザーアイテム(革小物)を続々製作中です!
ウォレット(革財布)各種も在庫を大幅に増やしました。
長町店
パイソンやスティングレイ、リザードなどのインレイがされたウォレット(革財布)もここまで増えました。
カラーや形にもバリエーションを持たせたので、
オーダーだと待つのが苦手という方でも充分に選んでいただけます!
長町店
パイソンもここまでそろうと迫力がありますね!
長町店
シンプルなデザインや、ハーフサイズウォレット、
新型のミドルサイズウォレットもたくさんご用意しています。
シンプルは長い目で使いやすいとあって
長町店でも人気のデザインなので早い者勝ちです!
長町店
以前ライトニングさんでも特集された、レザーの経年変化の実物もご覧いただけます。
レザーアイテムにとって経年変化は最大の魅力ですよね!
新品の状態からここまで自分だけの味を出していくという夢も膨らみます。
もちろんサービスでお名前入れもできます。
お気に入りのコンチョに変えて手軽に自分だけのオリジナルにしてみるのもいいですね!
まだまだウォレット(革財布)をはじめ、アイテムも増やしていきますので
ぜひこの土日は実物をひと目見に、サムライクラフト長町店に遊びに来てください!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております!
長町店のブログはこちらからどうぞ