ウォレット新着情報

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!
今日は一日穏やかな天気でお出掛けしていた皆様は楽しめたのではないでしょうか?
さて今日は昨日完成して店頭に並んだばかりのウォレットをご紹介したいと思います!!

それがこちらの3つのロングウォレットたちです!!
左がA-1ロングウォレットのバスケットウェーブスタンピングが施されたものです。
外周はブラウンのダブルステッチで仕上げられています。
真ん中がブラウンのA-2ロングウォレットがベースで、対角線上にバスケット補強が施されています。
外周はナチュラルのダブルステッチ仕上げ。
右はナチュラルのA-2ロングウォレットがベースでで、こちらもバスケット補強が施してあり、
外周はブラウンのダブルステッチ仕上げになっています。

近くで見るとこんな感じです…

細部まで細かく作りこまれた職人技が成せる物に仕上がっていますね!
バスケットタイプのウォレットは店頭に出る機会が少ないので、一度現物を見てみたかった方、こんな感じのウォレットが欲しかったけどオーダー待ちはしたくない!今すぐ欲しい!という方は是非店頭で直接ご覧になっていただきたいと思います♪
現品で同じ仕様は他にはありませんので、売れたら無くなってしまうので気になる方はお早めにご来店されることをおススメします!!
ではゴールデンウィークも残すところあと1日となりましたが今日明日も元気に営業しておりますので、いつでもお越し下さいませ!!
スタッフ一同心よりお持ちしています!!