ウェアハウスからWフェイスTシャツの登場です!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

WフェイスTシャツ
ウェアハウス WフェイスTシャツ CHABOT
WフェイスTの良いところ、それはなんといっても「ちら見え」です。
リバーシブルTシャツなんですが、洗うとよれて、裏のカラーが見える感じになるんです。
表面には、これまたヴィンテージ感を楽しめる工夫が施されたラバープリント。
買いたてのラバープリントTシャツって「おろしたて色鮮やか!!」だと
恥ずかしかったりするじゃないですか。純白スニーカー並に。
ウェアハウスのTシャツはその辺が違いますよ!!
洗いをかけるといい感じにラバープリントがひび割れてくれます。
そのひび割れ感がホントにいい感じなんです。
このWフェイスTシャツは私もお買い上げです。
着心地・肌触りも抜群ですよ!
170cmの私でMサイズを着用してます。
ウェアハウス WフェイスT CHABOTへ