インディアンジュエリー コードバン+コンチョのペンダントトップ 他

  • 投稿カテゴリー:ブログ

久しぶりの青空ですね!
夏本番夏ですかね…
さて今日はレザーのペンダントトップをご紹介いたします。

コードバン 31㎜ニッケルコンチョ
 ¥7.600+税
存在感がずっしりと輝いています。
コードバン 20㎜ニッケルコンチョ
 ¥6.600+税
こちらは控え目に可愛く輝いています。
コードバン 20㎜シルバーコンチョ
 ¥8.800+税
渋いです!
コードバンは「革の王様」とわれています。
繊維が細かいため傷が付きにくく、手触りがしなやかで繊細。使い込むほど独特の風合いが出てきます。
高級感を味わってください。 !(^^)!
楽天ショップ コードバン 31㎜コンチョ ペンダントトップ 
楽天ショップ コードバン 20㎜コンチョ ペンダントトップ
サドルレザーのフェザー
 ¥1.500+税
クラフトマンの手によって、カービングが施されています。
手に取ってご覧頂きたいお勧めアイテムです。(^_-)
サイズ・種類 色々ありますよ!

久しぶりの青空が嬉しいので、夏らしい雑貨も紹介しちゃいます。
ハワイアン フラロコペリ
 
女の子がすっごくお洒落に飾ってますよ!ニコッ
UES デニムコースター
 
                裏面もお洒落です。
楽天ショップ ハワイアン フラロコペリSサイズ
楽天ショップ UES デニムコースター
このまま夏の青空夏が続きますよう・・
スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております。