アリゾナフリーダム新作入荷です!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!今朝の雨はすごかったですね…久しぶりに雨音で目が覚めました!
そして朝からバイクふきふきして出勤してきた小山です。
さきほどまた少し降りまして、帰りもバイクふきふきだなこりゃと思いました…

さてそんなことは置いといて、本日は大人気の「アリゾナフリーダム」の新入荷品をご紹介いたします!!


まずはこちらのリング!約6mm幅のアリゾナ内では細めのタイプ。中央の太陽神部分はK18が使用されていて、そこから唐草が伸びるようにデザインされています。さらに縁も縄のようなデザインが施してあり、シンプルかつ上品な雰囲気のするリングですね!

サイズは19号と21号が入荷です!サイズ違いのオーダーももちろんOKですのでお気軽にご相談ください!


お次は太陽神がメインなペンダントトップ3つです!
左側は中央にK18の太陽神、それを囲むように唐草がデザインされています。燻し仕上げで渋い雰囲気です!
真ん中のトップも中央に太陽神を配置。ダイヤ型ののトップ外周に唐草、更にチェーンを通すバチカン部分にも唐草が刻まれています!
右側のトップも中央に太陽神を配置、外周部分な斜めにカットされていて、唐草が浮き彫りにされています!写真ではちょっと伝わりづらいのですが、浮彫の唐草は中々かっこよく仕上がっています!

どれもシンプルに一個付けで使用するのがおススメですね!

ラストは最新作!つい最近開発された新作トップです!

それがこちらのクロストップです!


まずは右側。中央には太陽神を配置。K18ではなくあえてのシルバー。渋いです。


左側はターコイズを中央に配置!こちらはシルバーの中にターコイズが映える仕上がりになっています!

かなり大きめのトップで、これ一つ付けるだけで十分主張してくれそうです!
ネイティブな雰囲気を持つクロストップ…あまり見かけない珍しいデザインです!新作ということもありますので、他の人と違うものを持ちたい!という方におススメですね!

今回入荷したアリゾナフリーダム製品は以上になります!アリゾナコーナーも徐々に大きくなってきました…シルバー好き、アリゾナ好きは是非店頭で実物をチェックしてみて下さい!

では本日はこのへんで!明日は新作ウォレットをご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに…

お店の方は通常通り19時まで営業しておりますので、気になる物があった方はお気軽にいらっしゃってくださいませ♪

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!