アリゾナフリーダム入荷!&真鍮ウォレットチェーン!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!
サムライクラフト富谷店の周辺は、雨が降ってきました。雨 
蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテなんてしていませんか? 
今日は、アリゾナフリーダムが入荷しましたので、ご紹介致します☆き

↑ほんの一部ですが、バングルのご紹介~☆star

存在感を感じる大太陽神が素敵ですよね。
ゴー ルド大太陽神がポイントになるブレスレットです。
Docomo5 
【No.117】フェザーのペンダントトップは、イーグルクロー付きフェザー!!
 リアルなリアルなイーグルクローが良い感じです…!!!
ちゃん
↓夏にオススメ!!海 ターコイズブレスレット

原石から加工したターコイズを中央にセットしてます。
定番の唐草入り平打ちブレスも、ターコイズの自然な色味、模様で新鮮なイメージになります!  

それから!!真鍮のウォレットチェーンも販売開始しましたー!ちゃん

真鍮(ブラス)ウォレットチェーン 2面カット喜平チェーン http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/wc-brass03/
真鍮(ブラス)ウォレットチェーン 2面カットあずきチェーン http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/wc-brass02/
真鍮(ブラス)ウォレットチェーン 6面カット喜平チェーン
http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/wc-brass04/

3種類ございます!!重厚感がカッコイイです!docomo革部分はナチュラルとブラックの2色からお選び頂けます。

↓私のオススメはこちらです。ハードな黒のウォレット(ワニ)に、ウォレットチェーンも黒で合わせて、Dカンも真鍮。
とことんクールに。



店頭にもディスプレイしております。
お手に取って、重さを感じて下さい。
スタッフ一同、心より、お待ちしております!