アリゾナフリーダムのペンダントトップが入荷しました!

  • 投稿カテゴリー:ブログ
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション


アリゾナフリーダムのシンボルマーク「太陽神」のペンダントトップが
入荷しました!
今回は小ぶりサイズの2点。

店頭商品他、オーダーカタログをご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください!


こちらは、夏らしくコーディネートしてみました!

ワンウォッシュでいい感じにくたびれ感をだしたデニム地のマリンハット。

Tシャツはインディゴ染めの5分袖Tシャツ。袖がレイヤーで見えるところも
ポイントです。

シャツはプリズナーボーダーのタンガリーシャツです。
太ボーダーはこの夏注目のアイテムですね!
軽い配色でインナーのカラーを選ばず合わせやすいアイテムです。

ネコ目ボタンやチンストラップなどワークシャツの鉄板ディテールです。

そして、アクセサリーはもちろんサムライクラフトのレザーで決めてます!

コードバンにオールドコインをのせたペンダントトップ。
ナチュラルのレザーチェーンを合わせました!

デニムのバックポケットにはA-2をイン!
デニムのループから続くウォレットチェーンのUラインがいいんですよね!

マリンハット 7296 / インディゴT9634IND-B ともにステュディオダルチザン
コードバンペンダントトップ/レザーチェーンともにサムライクラフト

ダルチザンをはじめ、ウエアハウス・ダブルワークス新作Tシャツなど夏アイテムが
充実して参りました!

また、レザーのオーダーも10%オフですので、経年変化を楽しむ入り口としてレザーアクセサリーから挑戦してみるのも良いですね!!