アウター入荷情報!(限定物もあります)

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!毎度お馴染み小山でございます。本日から11月がスタート致しました…今年もラスト2ヶ月です!悔いのないように過ごしていきましょう!

11月になりまして気温もどんどん低くなってまいりました。ロンT、シャツだけではちょっと心もとなくなってきましたね!そんな中で新入荷したアウターを本日はご紹介していきたいと思います!!

まずはバイカーな方々におススメな1枚!

こちらのM.W.SのN-1ジャケットです!
今回の着用スタッフは盛田(178cm、68kg)です!
着用したサイズはLサイズ!中にはTシャツと薄手のスウェットを着ております。


バックにはステンシルプリントが施され、無骨なイメージを醸し出しています!メディスンバッグなどのレザーもよく似合いますね♪


前を開けてインナーを見せて着るスタイルもアリだと思います!今回はダブルワークスのスウェットで合わせてみました!N-1なので内側はボア付きで保温性は抜群です!バイクに乗る際も重宝します!もちろんチンストラップ付なので、襟を立てて首元もガッチリカバーできます!

続きましてはテイストをちょっと変えて…

ことらはフルカウントのPコート!サイズは40(L)を着用しました!インナーには同じフルカウントのホワイトのボタンダウンシャツ、ハンチングもフルカウントのデニムハンチングをチョイスして清潔感あるコーディネートにしてみました!
先ほどとは打って変わりダンディズム漂う渋いコーディネートです!

そしてこのPコート、実は30着限定なのです!世の中に30着だけ…希少価値は高いです!
どのへんが限定かといいますと、フルカウントの定番Pコートはポケットが4つあるのですが、今回の物は2つ。
更に、下の画像のように袖口とポケット口にレザーで補強が施してあるのです!

シルエットもスッキリとしたきれいなシルエットです。限定30着のうち2着が当店にございます…サイズは38(M)と40(L)の2サイズ。売り切れ次第終了のアイテムです。フルカウントファン、限定好きは要チェックです!

本日は19時までしっかりと営業しておりますが、明日は午前中のみの営業となっております。そして日曜日が通常営業、月曜日が終日休業となっておりますので、お間違えの無いようにいらっしゃってくださいませ。

このような限定物はネットで売れてしまう可能性も大ですので、気になった方は早めにチェックしてください!!

他にも様々なアウター取り揃っておりますので、冬物をお探しの方は是非当店へお越しくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!