もうすぐ冬がやってきます!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!11月も中盤に入ってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?相変わらずバイク通勤で頑張っている小山です。

今週の平日は寒波により寒い日が多かったですね…月曜日は雪もちらつきましたね…
もうすぐ冬がやってまいります!

そんなわけで本日はこの時期おススメの物をちょこっとずつご紹介いたします!

まずは寒い冬には欠かせないアウター類!こちらはブラウンズビーチシリーズでおなじみのフルカウント!個人的にはビーチクロスPコートがかっこよすぎておススメです!


こちらはダルチ、オルゲイユコーナー。ホースハイドを使用したカーコートや、N-3B等、多数のアウターが入荷しております。
他にもアイアンハート、ウェアハウス、インディアン等もアウター充実しております!
寒波で一気に気温が下がったからか、アウターを求める人が店頭でもネットでも増えてまいりました…アウター類は生産数が少ないので、売れてしまうと再入荷は難しいです。気になる物がある方はお早目チェックしてください!

そしてあの日まで約1か月となりました。
そうクリスマスでございます!スーパー等ではすっかりクリスマスの装い…
そんなわけでクリスマスのプレゼントに人気のアイテムを本日はご紹介したいと思います!


やはり小物類の人気が高いです。こちらはキーケース。男女関係なく人気がある商品です!形、色様々揃えておりますので、色々選んでいただけます!


こちらも人気のコインケース。男性への贈り物として人気があります!一番人気はやはり使いやすいBOXタイプのコインケースですね♪


ラストはカードケース!こちらも老若男女問わず人気のアイテムです…カービングアイテムも男女問わず人気です!ちなみにカラーでは
男性に人気なカラーは
1位 ナチュラル
2位 ブラック
3位 ブラウン

女性に人気なカラーは
1位 ナチュラル
2位 ブラウン
3位 ブラック

となっております…まぁ小山の独断ですが笑
参考にしていただければと思います!

そしても一つおススメなのがこちら!

ダルチザンの限定ウォッチです!
カラーもレッド、ブラックで、ペアでも付けれそうな雰囲気ですね♪
在庫も僅かながらございますので、今ならシリアルナンバーもお選びいただきます…


ちなみにこんな化粧箱入りですので、プレゼントにピッタリですね!
もちろん他のアパレルやレザー製品なども、簡易的ですが無料のラッピングも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!

毎年この時期はクリスマスに向けてのオーダーで混み合ってきますので、クリスマスまでに間に合わせたい方はお早目にオーダーいただければ確実です。カービングアイテムになればなおさらですので、お考えの方はお早目に!

では本日はこの辺で!本日も19時までしっかりと営業しておりますので、お気軽にいらっしゃってくださいませ!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!