まるっとコーディネート~ダルチ編~

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!朝晩が冷え込んできて、震えながら毎日バイク通勤をしている小山です!
もう少ししたらヒー○テッ○が必要な時期になってきそうです…

さて本日はまるっとコーディネートシリーズ~ダルチ編~ということで、ダルチザンの新作アイテムを織り交ぜたコーディネートをご紹介いたします!!モデルはお馴染みになりつつあるスタッフ河野です!


さっそく着用写真をば!新作はプルオーバースウェットパーカーです!
ちょっとラフな感じでコーディネート。

キャップ:7309A ブラック×ゴールド ¥5,145
★NEW★パーカー:9673A ブラック Mサイズ ¥14,490
ジーンズ:SD-103 インディゴ ¥22,890(スタッフ私物)

ジーンズは太すぎず細すぎずのちょうどいいあんばいで人気のSD-103タイトストレート。こちらはスタッフ河野の私物です。

パーカーはまだダルチのHPにも載っていないホヤホヤの新作です!ブラックのカラー表記ですが真っ黒ではなくスミクロに近いカラーリング。サイズはMサイズ着用です。

全体的に濃い色でまとめたのでゴールドのキャップでアクセントに!
キャップ×スウェット×ジーンズはアメカジの定番!やはりまとまりがいいですね♪


後ろ姿はこんな感じ。今回の新作パーカーは左胸のワンポイントとバックにプリントが施されています!

バックプリントをアップで見てみると…

こんな感じになっています!L○eのハウスマークのパロディですね笑
実にダルチらしいデザインです!しかもよーく見るとブタさんたちが悪い顔をしてます笑
よく見えないな~なんて方は是非店頭で実物をチェックしてみて下さい!

裏起毛のスウェットパーカーなので保温性も抜群!これからの季節にピッタリですね♪
カラーはブラックのみ、サイズはS、M、Lの3サイズ入荷いたしました。

実はもう1種類のデザインも入荷しています…こちらはまた後日ご紹介したいと思います!
こちらもダルチらしい…というかブタらしいデザインです笑

楽しみにお待ちくださいませ!!

では本日はこのへんで!営業終了間近ですが、しっかりと19時まで営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

SAMURAI CRAFTスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!