まるっとコーディネート!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!毎度お馴染み小山でございます。明日はワタクシお休みをいただいておりまして、久しぶりに朝っぱらからツーリングに行こうと思っていたのですが残念ながら天気が思わしくないよう…
なんとなく歯に違和感があるので大人しく歯医者に行こうと思います。歯は一生モノですからね!歯医者の雰囲気嫌いじゃないです笑

さてさていつも適当な話で始まって申し訳ないのでさっさと本題に入りましょう!
本日はアパレル製品をご紹介していきたいと思います。最近は秋物の新作ばかりご紹介していたので、本日はコーディネートでご紹介したいと思います。

名付けて「まるっとコーディネートシリーズ」です!!すごいネーミングです!笑
このシリーズはコーディネートの全てを同じメーカーでやってしまおう!という試みです!
全部同じメーカーってちょっと敬遠されがちですが、同じメーカー通しはやはり相性がいいです!しっくりきます!

ということで今回はウエアハウスで行きます!


いつものごとく171cm63kgのスタッフ河野に着せてみました。
Tシャツ:ダックディガー IWO JIMA オフホワイト 38サイズ
サーマルロンT:ウエアハウス 5902 サーマルロンT 生成り Mサイズ
ジーンズ:ウエアハウス 800(STANDARD) ONE WASH 30インチ

秋らしく重ね着でコーディネートしてみました。インナーとして着用しているのがサーマルロンT。サーマルTシャツはその保温性の高さから、元々は軍隊のインナーとして着用されていました。裾が長めで切りっぱなしなのは、インナーとしてパンツインするのが当たり前だった名残からです。なのでインナーとして着用するときはインしましょう!

サーマルの上は軍隊つながりでミリタリー系のTシャツを合わせてみました。ロンTが生成り色、Tシャツはオフホワイトで微妙に色が違うのもミソです。

どちらもノンウォッシュなのでちょっと大きめに感じますが、洗うとちょうどいいサイズに縮みます。


後ろ姿はこんな感じです。
ジーンズはちょっと細身の800番。スッキリとしたシルエットで現代にもマッチしたサイジングです。こちらはワンウォッシュなので大きな縮みはありません!

いかがでしたでしょうか?今回紹介した商品に詳細をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

Tシャツ ●楽天●  ●ヤフー●
サーマルロンT ●楽天●  ●ヤフー●
ジーンズ ●楽天●  ●ヤフー●

今後もこのまるっとコーディネートシリーズをUPしていきますのでお楽しみに!
では本日はこのへんで…

閉店近くなってしまいましたので、気になった方はまた明日いらっしゃってください!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!