ちょっとしたお買い物にはこれ!~パート2~

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんばんは!昨日とは打って変わって閉店1時間半前にブログを書き始めました。今日はやることが一段落したらブログを書こう作戦です!(特に意味はありません)

そんなわけで本日はまさかの昨日のパート2です。
本日ご紹介するのはカードケースtype1!


こちらです!!

この状態で見たらカードケースはどれも同じですね。でもよく考えると、指で押さえていなくてもちゃんとしまっているんですよ。


開けるとこのようになっております!ボタン付きなのでしっかり閉じてくれるのです!
そして、お気づきの方もいるかもしれませんが、このカードケースtype1は、カードケースと言いながらもちゃっかりコインケースもついちゃっています笑


しかもマチ付きのいいやつが付いてます!笑
マチ付きだと小銭が増えてもしっかり収納できますし、取り出す時も見やすいのです!


本来のカードケース昨日もしっかりと付いています!コインケース裏にポケット!本日も某Tから始まるレンタル屋さんのカードが大活躍ですよ!


反対側にもポケットがあります。こちらはちょっと角度をつけたパーツにしていますので、奥まで入れても取り出しやすくなっています。ちなみにこの状態が奥までしっかりと入れている状態です!

カードケースというか「カード&コインケース」ですね!でもカチッとしたカードケースのフォルムなので、昨日ご紹介したコインケースtype6とは全然違う雰囲気に仕上がっています!
こちらならスーツでも違和感なく使用できますね♪

今ならこちらのカードケースtype1は、ナチュラル、ブラック、ブラウンの3色が店頭に並んでおります!気になった方は是非店頭でチェックしてみて下さい!!

本日の営業時間もあと時間少々になりましたが、19時までしっかり営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださませ!!

SAMURAICRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!