これが鞄から出てきたら…

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!11月も残り3分の1となり、すっかり冬の雰囲気になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は毎日寒さと戦いながら通勤しております。
いつまでバイクで来れるのか。限界に挑戦です。小山です。

そんなわけで本日はビジネスシーンで大活躍なステーショナリーシリーズから、手帳カバーをご紹介したいと思います!
手帳カバーは手帳カバーでも…

ヴォーノアニリンで製作されたカラフルな手帳カバーが完成いたしました!
左からネイビー、オリーブ、レンガの3カラーです。すでにウォレットなどでおなじみのヴォーノアニリン。アニリン仕上げと呼ばれる仕上げ方で、銀面(革の表面です)にタンパク質の透明な皮膜を形成しているので、美しい艶感が特徴です。


開いてみると中はこのようになっております。カードケースが左右に一つずつ左側には挟んで使うしおり、右側にはペンホルダーが配置されております。


カードケースに名刺を入れるとこんな感じです!右側は名刺を縦にしてジャストのサイズ!左側は余裕があるので名刺以外も収納可能です!


そして実際に手帳を入れるとこんな感じに…
いかがでしょうか?ビジネスシーンで鞄からこんなオシャレな手帳カバーが出てきたら注目間違いなしですね!商談もうまくいく…かもしれません笑


店頭ではヴォーノアニリン以外のサドルレザー、ルガトショルダーを使用した手帳カバーも並んでおります!


こちらはカービングコーナー。商談中にこれを出したら間違いなく話はこっちに逸れてしまうでしょう笑

もちろんパイソンやリザード等のエキゾチックレザーを使用してのオーダー製作も可能です。クリスマスも近づいていますので、大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

気になった方、この週末は是非SAMURAI CRAFT富谷店へ!
10時~19時まで、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

★フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示開催中★
11/26(火)まで、「フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示」を行っております!今まで店頭に置いていなかった秋冬物の新作が、期間限定で入荷中です!もちろん、試着、購入OKです!フルカウントファンはもちろん、フルカウントファン以外も是非ご覧になってみて下さい!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!
皆様のメールお待ちいたしております!