いただきました!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!いつもの小山でございます。こんにちはといいつつもこの時間、すっかり薄暗くなるようになってまいりました。今日は気温も低く、本格的な冬になってきましたね…

さてそんな11/29!当工房がクラフト教室でご協力させていただいている「デイサービス奏」さんから手作りにクリスマスリースをいただきました!

当店の雰囲気にもマッチしていい感じですね♪

しっかりと作られていて、とっても素敵なリースです!奏の皆様ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!
さて明後日から12月。クリスマスの時期が迫ってまいりましたが、クリスマスプレゼントは決まりましたでしょうか?
富谷店は12/25(水)のクリスマスが年内最終営業日となっており、12/26~1/1までは年末年始の休業とさせていただきます。
クリスマスプレゼントのオーダーをお考えの方はお早目にご相談くださいませ!

また、今週末の11/30、12/1の二日間、先週行いました「フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示」。期間延長で開催いたします!この2日間がラストになりますので、是非店頭でご覧になってみて下さいませ!

シャツ、アウター、パンツ、キャップ等の小物と、豊富に取り揃っておりますので、是非ご覧になってみて下さいませ。


ブラウンズビーチグッズも多数そろえております。話題のPコートもございます。

本日も通常通り19時まで営業しております!もちろん今週末の土日も10~19時まで営業しております!お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち下さいませ!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!登録いたしましたらこちらから確認のメールをいたしますので宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策の為にドメイン指定受信等の設定をされている方は、予め上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。確認のメールがエラーで送れない事態が発生いたします。

皆様のメールお待ちいたしております!