【brog】がま口財布

  • 投稿カテゴリー:未分類

皆さん、おはようございます。

本日ご紹介致します、がま口財布。今年に入ってから出来た新作です。店頭に並んでいるものからチョイスして参りました!何でも今年金運アップさせるためには白のお財布が良いとか!(お正月のテレビで言ってました。w)

こちら左からオイルレザー、シャークスキン、スエードを使用したがま口財布となっております。どれも柔らかく使い易い!そしてサイズもこれだけでは無く、少し小さいバージョンもご用意してますよ!

お値段は、オイルレザーとシャークスキンは¥9.000+tax

スエードが¥9.500+taxとなっております。

内側にはサムライクラフトのマーク。ちょっとお洒落感がアップしますね(^▽^)/どの革にもそれぞれ魅力がありどれを選んでも後悔はなく素敵でシンプルなデザインになっております。

がま口のお財布は持たれている方が少ないと思うのでプレゼントなどにもちょうどいいですよね(o^―^o)

小銭とお札を分ける事でお財布の中も綺麗に保たれ中を綺麗にすることで金運も上がり一石二鳥です!!!ちなみに金運金運とうるさい私スタッフの加藤ですが、今年の目標の一つに金運アップがございます。(笑)金運は自分で上げるものです!皆様も金運アップを目指して素敵なお財布に出会えますように!

では、店頭でお待ちしております。

加藤