【Blog】2020年秋冬トレンド先駆け情報

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは。セールスのチエです。

宮城県では日没が早くなってきた感が有ります。

もう9月もカウントダウンですね!皆さんの夏はいかがでしたか?

今日は今年のトレンド研究してみました。

私も昨日はoffで仙台へ行って秋物を買い物に行って、色々勉強してきました。メンズの秋冬はどうなるのでしょうか!?

今年はフワフワ小物、ロゴ付きのアクセサリーがお勧めです。特に小物系は派手めな色でアクセントにしてください。

ベースのトレンドカラーがブルーとか黒ですし、基本日本の冬はいつもグレー、黒、紺になりがちなので、蛍光ピンクの携帯入れや蛇柄のIDカードケース、水ボトルケースが目を引きますね。

上の写真に紹介したのが今サムライクラフトで入手可能なトレンドコーデ。今までもうちに合ったものですが、ネルシャツは入ったばかりの派手めチェックがスパイスになるので、SCロゴ入りのニットキャップとアディダスのらくちんパンツと合わせて、可愛くラフに着て頂けるかなと思います。

ただ、引き締めたちょっと綺麗目にするために今時期なら綿のジャケットや革のブーツが良いですね。間違ってもサンダルは履かない様に。笑

それからこちらの入手困難なパタゴニアのクラッシックレトロジャケット、あと2点残ってます。

Pendletonのイヤーマフ、手袋、From the Carretのボア付きシューズ、どれも買いですね。暖かいのと、お洒落アクセントを兼ね持つ便利な毎日アイテムです。

最後にこちらの毎年良く売れるジャケット

これは東北であれば来月くらいには着てもいいコーデュロイ付きd’artisan のストームライダー。トレンド関係なく育てていきたい一点です。

全て弊社のHPからご覧頂けます。チェックしてみて下さい。

最後にサムライクラフトの革のカスタムでちょっと目立つZippoケースとか、カードホルダー、私は赤いボディバッグ持ってますが、そんなアクセント小物を作られたら楽しいかなと、思います♪

せっかくカスタムできるので、例えばレディースの方も少しビンテージテイストが綺麗目でくるみたいなので、私はスタッズの多いサイズ長めベルトやシャイニークロコの名刺入れなんか欲しいですね。

それでは、秋冬のファッションも一緒に楽しんで行きましょうね☆

※質問等はHPのお問い合わせフォームよりどうぞ!