【Blog】 新作 Lファスナーロングウォレット

  • 投稿カテゴリー:ブログ

IMG_0262

クラッチバックなどのマチのないバッグ・小振りなバッグなどを持ち歩く時。

財布の存在感に困ってしまう事があると思います。

ファッションは洋服に限らず、靴やバッグなど小物にまで及ぶもの。

バッグを変えると財布が入らない・・・そんな問題を解消してくれるのが

このLファスナーウォレット。

 

20141224_1440528

特徴はとにかくこの薄さ。

実はコレ中身入りなんです。

必要なカード類とお金少々・・・入れて厚み1cm。

 

20150723-media

 

コインケースが仕切りになり札入れ2箇所、更にカードケースの後ろにも札入れの

合計3か所。

しかも、iPnone6が入るので、1箇所はスマホケースとしても利用可。

 

IMG_0267

 

こちらが現在使い込み中の2点。

経年変化サンプルとして、1点には1週間置きのタンニングを加えている。

 

無垢なままの1点も使い込み開始から2週間。

初のオイルアップ!

20141116_1393470

 

オイル塗り立て、刻印が色濃くなりちょっと飴色に近づいた様子。

 

お値段もお求めやすい設定に。

セカンド財布にお勧めのイージーウォレットです。

 

Lファスナーロングウォレット 18,900円(税込)