【Blog】秋キャンプ 車中泊に

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さんご無沙汰しております。セールスのチエです。

宮城では紅葉がピークを迎え、鳴子峽まで行ってきました。↑写真

秋晴れの車中は気持ちよく、車中泊ならぬ居眠り運転がやばい私です。

今日は久々に気温も上がり、週末の店内は混み合っておりました。

キャンプにも最高の週末でした。この時期は連休も多く、ご家族でもソロでも芋煮やBBQにピッタリ。という事で、そろそろ寒さ対策にRumplのパフィーブランケットの出番です。

写真のベンチは先週SCに届いたんですが、こんな秋晴れの日にはこのポーチでコーヒーも気持ち良いです。ちょっと冷えてきたらブランケットで肩や腰回りを暖められます。

車中泊でもテントでも、寝落ちしそうなお子さんをくるんだり、大活躍です。

こちら店頭&公式HPでの販売です!

RUMPLE オリジナル パフィーブランケット

製作スタッフ着用のデニムエプロンは膝の辺りで裂けているため、足を開いたり、歩行に楽です。しかもコットン100%だから洗えて、焚火にも安全!

DULTON G619-828 ワークエプロン WDM

そして意外と盲点な、こちらは折りたためる5L入る水タンク。Collapsible watering can。焚火の火消しや鍋のお水を運び、最後はぎゅっとコンパクトに持ち帰れるという優れもの。寒い時ははるばるキャンプ場内の手洗いに行くのもおっくうなので、これで手を洗ったりも出来ますね。

DULTON K865-1096 カラプサブル ウォータリングカン

手前のプラスチックバスケットは日本製で頑丈なので、食材や着替えを入れて、空になったら逆さにすれば、お子様や女性が座れる椅子に早変わり。便利グッズです。薪、工具やペグを入れるのに耐久性があるので、一つあると重宝しますよ!

それでは、来週末はお得な2日だけの特別セールのご案内をしますのでチェックしていてくださいね!