【Blog】注目度抜群のスタッズベルト

  • 投稿カテゴリー:ブログ

薄着の季節、より拘って頂きたいのがベルトです。

履いているボトムスが下がらない様にするだけだから、というのも正解です。
ちょっと視点を変えますと、そのベルトさえもファッションの一部なのです。

カジュアルな装いにルールはありませんが、正装・準礼装ともなると、着こなしのル-ルが存在します。タキシ-ドのボトムスには、ベルトル-プが付いておりません。何を着けるか、そう、サスペンダ-ですよね。装いに合ったアイテムを
着ける、それは、カジュアルな装いにも当てはまるのではないかと思います。

レザ-の色を合わせてみる・雰囲気で合わせてみる・ワンポイントにしてみる、ファッションとして捉えれば、あれこれとポイントがあると思います。そこは、着ける人のテイストで良いと思います。

スタッズは、主にニッケル(シルバ-)と真鍮(ゴールド)を揃えておりますので、お好みのものをどうぞ。

内容が一部堅くなってしまいましたが、サムライクラフトのベルトは柔らかくなりますので、ご安心を。

スタッズベルト

スタッズベルト ダイヤモンドパイソン