【Blog】残暑お見舞い申し上げます

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!サムライクラフト一同、残暑お見舞い申し上げます。

先週の連休もお盆期間中も県外からのお客様が増えております。

SCでは社員のマスク着用、ご入店前の手消毒など感染拡大対策も徹底しておりますので、安心して遊びにいらしてくださいね。 

自粛期間も増え、今年はネットでの注文が以前より増えておりますが、店舗にいらしていただくメリットとしては

-名入れ、ベルトの穴調整、ジーンズの丈詰め、ステッチのほつれ直し、オイル入れ ⇒ほぼ無料ですぐに対応します。(ダブルステッチやお直し何か所かによってはお預かり、料金が発生することもあります。)

-制作のスタッフと相談しながらカスタムのオーダーが出来ます。時間の許す限り、細部に渡って展示品を見ながらお好みの商品を作り上げることが出来ます。

-限定商品をその場で購入することが出来ます。ネットより早くお好みのアイテムをゲット!

勿論私たちスタッフがお客様にベストのジーンズや洋服のアドバイスもさせていただきますので、着やすさや似合う色なども購入前にお試しできるのが店舗ならではの楽しみですね。

それでは、今日も県外からお客様がちらほら見えています。

サムライクラフトは毎日営業しております。暑い日にはお店の瓶コーラ/ジンジャエールをグイっとやるのも醍醐味です!

皆さんのお顔を拝見できるのを楽しみにしていますね☆