【Blog】日々の色使い 自粛生活でもポップでビタミンカラー

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは。昨夜は満月を楽しみましたか?

セールスのチエです。

さて、明けても暮れてもコロナ、今年の夏休みも煮え切らない予感がしますね。

そんな中、どうやってお家タイムを充実させるか。

家飲みやリモートでの仕事って公私のメリハリがなくなって、効率悪かったり、人目を気にしなくてはいけなかったりしますよね。

そこでお勧めなのが、新入荷のサムライジーンズのエコバッグとクッションカバー。限定でそれぞれ一個ずつしかないので、お早めに好きなものをポチッとしないとすぐ無くなります。

元々Tシャツだった生地に裏地をつけてるので、リバーシブルで洗濯可能。

家具で有名なのはノルウェーですよね。

何故に北欧って家具に拘ってるかというと、冬が長くて、何処にも行けないからなんです。

お家を好きなものに囲まれる素敵空間にしちゃえば、外出しなくてもバーにいる気分になれたり、贅沢な時間になるという訳です。

私も外国生活で色んな国のお洒落アパートや家具を見ましたが、やはり自分の一目惚れしたソファや絵を毎日の生活で愛でられるって大切なエネルギーチャージになりますよね。

季節に合わせてクッションカバーも替えたり、ポップな感じにしたり和なテイストにしてみたり、インテリアで気分転換しながらお客様や家族と歓談する。

こちらのクッションカバーとエコバッグ、両面にデザインがあるタイプと片面だけのもの、それぞれ一点だけの商品です。

特に夏はこんな明るい色で気分を盛り上げてはいかがでしょうか?

それでは今日もわくわくなサマーデイ楽しんで過ごしてくださいね☆