【Blog】宮城県大和町の御当地情報

  • 投稿カテゴリー:ブログ
🌞💙🍇🍷
#ワイン #ぶどう畑 #ぶどう #葡萄 #山 #田舎 #夏 #宮城 #ドライブ

ご当地情報 了美ヴィンヤード&ワイナリー

皆さん、こんにちは!お元気ですか?

セールスのチエです。

コロナもまた拡大したりしてますが、どこにフォーカスするかって大事だと思ってます。

週末は是非楽しい計画をしてみませんか?晴れて―!

ポジティブにフォーカスしましょ♪

私達サムライクラフトの所在する宮城県大和町にはのんびり穏やかな時間が流れています。

これからの夏、遠方の皆さんにサムライクラフト本店に足を運んで頂きたいなーと思いまして、今日から金曜日は出来る限りご当地情報も発信していきますね。

地元で人気のレストランや観光情報、

サムライクラフトに来たついでに寄って頂きたい場所をご紹介して行きます!

初回の今日は去年オープンしたばかりの宮城県初のワインヤード。

大自然の中でワイン作りが始まりました。そこでお食事も出来るとの事です。

住んでみたい街にする、というコンセプトも素晴らしいですね。

HPで食事メニューは見つからなかったのですが、毎日17時まで営業しています。

アクセスなどはこちらから⇒ http://ryomi-wine.jp/

実は私、人生の半分を海外で暮らしてます。

どこに住みたいかって考えるとき、自然に近いって

大事なファクター。

都会は刺激があるし、何でもあるけど、

やっぱりスケールの大きな自然の中で、

月や季節や雨や森と共に共生していくのが好きです。

自分てちっぽけだなーと感じ、ありがたくお野菜頂いたり、

子供や動物と戯れて。。。 自分も自然と一体化する。

そこが分離してしまうと、人はおごり高ぶってしまう気がします。

あ、ちょっと深くなってきましたね!

それでは、皆さんのご来店をお待ちしてますね。

宮城の良さを楽しんで下さい!ご当地グルメもぼちぼち行きます^^