【Blog】大和本店 店内のご紹介Part1

  • 投稿カテゴリー:ブログ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、2回に分けて店内の一部をご紹介をさせて頂きます。初めのPart1では、レザ-・アクセサリ-を中心に、次回のPart2では、アパレル・雑貨品を中心とした構成になっております。ブログでは全てをご紹介出来ませんが、ご覧頂いて少しでも興味を持って頂いたら幸いです。その時は是非、ご来店頂いてお確かめ下さい!

カ-ビングデザインのロングウォレットです。オーダ-の中で最も多いのがカ-ビングです。バイカ-に限らず、女性の方にも人気です。

ファスナ-タイプのロングウォレットです。バッグにいれる方にもお薦めのデザインです。

バッグ・手帳カバ-・シガ-ケ-ス等を陳列しております。どれもカスタム可能なんですよ♪

ト-トバッグのカスタム品です。コンチョも変えられます。

これからがシ-ズンの釣り用品が集まっております。好きな方は是非、社長にお声掛け下さい!話が盛り上がること間違いなしです!

カ-ビングデザインのルア-ケ-スです。贅沢な仕様ですよね・・・

ファ-ストアロ-ズのアクセサリ-です。お客様情報にもあるのですが、これほどの品揃えは他店で無いです。勿論、注文も可能です。

タ-コイズも綺麗ですよね☆手に取ってご覧頂けます。

隣には、サムイライクラフトオリジナルのアクセサリ-がございます。チェ-ンとトップの組み合わせをお楽しみ下さい♪

ズラリと並んだベルトですが、実は、この裏にも一列ございまして・・・撮り忘れではないですよ(笑)ご来店の際にお確かめ下さい☆

バックルが交換し易いタイプのベルトです。オ-ダ-でも人気です!

ほんの少しですが、キ-ホルダ-を撮りました。自分用・ご贈答用にも喜ばれております。彼氏・彼女、ご夫婦でペアで揃えてのご購入も多いです。

ここまでご覧頂きまして、ありがとうございました。次回のPart2もご期待ください!