【Blog】匂いって大事

  • 投稿カテゴリー:ブログ

サムライクラフトのファンの皆さん初めまして。

今週から店舗で接客させて頂くことになったチエです。

男性商品の多い弊社ですが、女性目線でも投稿させて頂きますね。

梅雨らしい毎日、正直寒いですね。 普段はチャリで動く私も、この雨で車での移動が多くなっております。

さて、女子は結構匂いフェチ。

アロマとかなんとかマスクにもシュ、いい香りが大好きです。

男性の車で気になるのがタバコや汗っぽい、 いわゆる男くさいっていうあの匂い。 サムライクラフトでもダルトンのカーフレグランスとか、ガーメントスプレーが有るんです!

さすがお洒落マスターですね。

車のエアコンの吹き出し口に差し込むだけでさり気なくいい香り✨

実は結構人気で、店舗でしたら全種類お手に取ってフレグランスをお試し頂けます。 そしてなんといっても差し込むクリップ部が可愛い

9種類、リフィルとセットになってます。

私は冬っぽいWoody Spiceが一番好きですが、

季節的にはPure SilkとかThrone and Roseが爽やかで一般受けするかなーと感じました。Pure Silkはいわゆるシャボンの香り。

Throne and Roseはバラと言うより綺麗なお姉さんが通った後のいい匂いみたいな。笑

この夏、自粛ももう少し続きそうですし、社内環境を改善して、 いい香りのドライブを企画されてはいかがでしょうか?

ご注文は楽天オンラインショップ、又はHPからメッセージにてお受けいたします。

それでは、また明日!