【Blog】公式発表 フルオーダーの終了のお知らせ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは。セールスのチエです。

昨日さくっとインスタで流したのですが、実は今月末を持ちまして、サムライクラフトではお客様によるフルオーダーの受付を終了させて頂きます。

サムライクラフトでは代表の立田始め、職人が熟年の技術で完成度の高い商品を提供してきており、今後もSCの定番は改革し続けて行きます。

その中で、新商品の開発や提案もしていきたい想いが強まっています。

大変ありがたいことに、SCには現在オンラインで全国、海外からもオーダーが来ており、お客様のご希望に添える形でサービス提供してきました。

しかしながら、職人が作りたいモノ、陽の目を浴びていない試行錯誤の作品も皆様に披露出来ますと、やはり職人冥利に尽きるのです。

フルオーダーを型紙より起こしておりますと、時間、労力共に職人の抱える通常のカスタム仕事が遅れてしまったり、多方面で負担が大きいのが現状です。誠意を尽くしてきたつもりではありますが、この度断腸の思いで、こういった決断に踏み切った事をどうぞご理解いただけますと幸いです。

勿論、既存のSC商品に関してはどこまでもカスタム対応していきますので、そこはご心配なさらずに!

今後とも皆様のご期待に添えるべく、製作活動に励んでいく所存ですので、暖かい目で見守って頂けると幸甚です。

今月末までにどうしてもご自身のデザインで何か作りたい!という方、是非今のうちにご検討ください。また、ご注文に関しまして質問が御座いましたら、何なりとこちらのお問合せフォーム、SNSのメッセージよりお気軽にお問合せ下さい。

これからは今までに無かった商品も続々ラインナップしていきますので、楽しみにしててください!!一生物の革、技術、品質をお約束しながら、皆様に改めて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。