【Blog】ロングウォレット A-1 ルガトショルダーバージョン

  • 投稿カテゴリー:ブログ

今日は「ロングウォレット A-1」のルガトショルダーを使用したバージョンのご紹介です!

DSC_0354-620x465

◆ロングウォレット A-1

サムライクラフトのウォレットの中で、最も歴史のあるロングウォレット A-1。こちらのモデルに、ベルギー産の皮革で個性的な「ルガトショルダー」を使用したバージョンが完成。

DSC_0357-620x465

ルガトショルダーの最大の特徴は、牛の血管などの筋が浮かび上がって出来る「トラ目」と呼ばれる模様だ。これは、一点ずつ個体差があるので、出来上がったアイテムは、一点モノの筋模様を楽しむことが出来る!また、美しい艶は透明のコーティングによるもので、このおかげで、水や汚れにも強くなっている!

DSC_0363-620x465

内装にも贅沢にルガトショルダーを使用していて、表面と内装の両面でルガトショルダーの質感を楽しむことが出来る!

中の仕様は、カードケース×10・規格外カードポケット×2・札入れ×4(内マチ付き札入れ×1)・小銭入れととにかく大容量。見た目だけでなく、使いやすさにも、サムライクラフトのこだわりが注がれております。

DSC_0367-620x465

アイテムに施しているサムライクラフトの刻印は、永久保証を証明する。「一生もの」として、アイテムを使いつづけて欲しいとの願いを込めております。

◆ロングウォレット A-1