【Blog】デニムと専用洗剤

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは。セールスのチエです。

8月になったら急に夏らしくなり、晴天で嬉しくなりますね!

週末のほっこりしたお話を紹介させて頂きますね。

職場の先輩が後輩君のお誕生日にサムライクラフトで取り扱いのデニムと洗剤をプレゼントされました。

意気揚々と二人でご来店なさり、お誕生日ご本人は数点試着しながらこれから育てるデニムをお決めになりました。

丈詰めをされている間に、先輩の方が「やっぱりこういう洗剤で洗った方が良いですよね?」ってデニム専用の洗剤を掴み、ご精算。

なんかこの後輩君、愛されてるなー、そしてすごく素敵な先輩、お二人の関係だなって接客中の私もほっこりして一日良い気分で過ごせました。

1年に1度の記念日、こんな風にケアして頂けると、これからこのデニム、絶対大事にしようって思いますよね。

サムライクラフトでは、サムライジーンズの石鹸、桃太郎ジーンズのデニム、コットン専用洗剤、そして皮革専用クリームやブラシもお勧めしています。

デニム、ブーツ、革財布、シルバーなどメンテナンスの仕方で経年変化も違ってきます。皆さんも最近してないなーって思ったらお店にお立ち寄りくださいね。

勿論ネットでもご注文できます。

それでは今週も素敵な一週間であります様に☆