【Blog】シュ-ホ-ン(靴べら)キ-ホルダ-

  • 投稿カテゴリー:ブログ

キ-ホルダ-って普通、飾りの為に付けますよね。

好きなキャラや旅行先で手に入れたものなど。

キ-ホルダ-に実用性って考えたことあります?あまりないですよね(笑)

でも、あったら便利って幾つかあるんだと思います。

その中の一つに入れて頂きたいのですが、それがサムライクラフトのシュ-ホ-ンキ-ホルダ-です。

シャレで製作しておりません。しっかりしたプレ-トをレザ-でサンドしておりますので、日常で使えます。車のキ-を付ければ、お出かけ時にへらが使える便利さに納得。

また、5つのナスカンが付いてますので、更に飾ることも可能です。

贈り物にもお勧めの一品です。

サドルレザ-シュ-ホ-ンキ-ホルダ-

ルガトショルダーシュ-ホ-ンキ-ホルダ-