【Blog】サムライクラフトにお庭出現

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!セールスのチエです。

11月は晴天続きで嬉しいですね☀サムライクラフトに小庭が出来ました!

サムライクラフトの魅力は何といってもオールハンドメイド。居心地の良さや商品の暖かさは手仕事から生まれると私は信じています。

こちらの素敵な庭もご近所の職人さんに作って頂きましたが、全て手作業でやってくださいました。丁度店の入り口手前の左側に有ります。

SCスタッフもこのベンチやポーチで天気の良い日はリラックス。

もふもふクッションを置いてしまえばこちらで商談も良き、ですね。

事務所にはもう用意しているのですが、近日中に薪ストーブも設置して、ますますコージーな感じに仕上げて皆様をお迎えする予定です。

それではお仕事の合間にSCのインスタやFBもチェック宜しくお願いします。来月に入るとクリスマスで製作が忙しくなるので、クリスマスのギフト案はお早めにご検討くださいね!