【Blog】キャンプ!Go Go Camping!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは。セールスのチエです。

今年は強制自粛、長期夏休み無し、という事で空前のキャンプブームです。

毎週末は天候に関わらずあちこちのキャンプ野営場でBBQ、ソロキャンと盛り上がっております。

キャンプに慣れてくると色んな物を揃えたくなり、かつ制限されているから燃える!という快感を楽しめますね。

今日はキャンプ初心者さんも上級者の方もますます気分が上がる商品をご紹介です。

Dultonのエプロン、ランチョンマット、鍋掴み2種。

エプロンはライトブルーまたは濃紺のデニム。ランチョンマットはカーキ、白、ストライプ、デニムの色チョイスありです。

特に今人気が☝ミトン(鍋つかみ)。鍋敷きにもなる丸型タイプと手の形のクラシックな2種類ご用意しております。色は赤やフォレストグリーン、グレーも有ります。

全てコットン100%なので、焚火の際火の粉が移っても燃える心配は少ない仕様となっています。

全て普通の自宅での生活にも使えますので、家の家具の色に合わせてみても可愛いですね。

最後に限定ですが、表紙の写真に掲載のプラスチックのSuperbasket,小ぶりなサイズで食材やお酒を入れて運んだら、ひっくり返してその上に座ることが出来るんです。子供、女性なら余裕でこのバスケットを椅子にしてテーブルを囲めますので、荷物の軽減にもなりますよ♪帰りは重ねて纏めちゃえるので社内スペースも取りません。

それでは、もうすぐ9月、ますますキャンプにベストなシーズン到来です。

着々と準備しながら、自分時間の充実を図りましょうね☆