【Blog】カッコよすぎる毎日バッグ☆彡

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは。セールスのチエです。

今年の夏休みは短く、親族とも集まるのが難しい環境でしたが、皆さんはゆっくりお盆を過ごせたでしょうか?

私は久々に温泉と松島観光に行き、リフレッシュ出来ました♪

今回小旅行に大活躍だったのがこちらのMarche Tote(マルシェトート)。長財布と携帯、化粧ポーチやマスクをひょいっと入れて道の駅で休憩したりコンビニでお水やおやつを買って放り込むのに完璧な大きさ。

エコバッグの様に使えながら、ありきたりな布生地ではないので、お洒落度とラグジュアリー感は抜群。生活感は1ミリも漂いません!どや顔。

私のはカスタムでコーヒー色、クロコの型押しという従業員ならではの贅沢な一品に仕上がっているのですが、ハッキリ言って超カッコ良いです。

同級生との再会の時、ランチに出るとき、自慢のバッグです。

スエード、サドルレザー共に全く違う表情なので、2つそれぞれあっても、色違いでコーデを楽しんでも、毎日バッグとしてかなりお勧めです。

男性には黒が人気ですが、写真のようなネイビーやオリーブも素敵。女性にはバーガンディー、タンが合わせやすいと思います!

お使いの際には是非Instaなどでタグ付けして下さいね。

☆ご来店のタグですと革のキーホルダープレゼント★