【Blog】アンバサダープログラム・1年後結果発表!(1)

  • 投稿カテゴリー:ブログ

13908848_926331754163089_210098003744755202_o

▲サムライクラフトアンバサダー・高倉様のご投稿です。プレゼントのウォレットを差し上げてから約1年が経ちました!素晴らしい色合い・質感になってきていますね!目指す素敵な飴色鏡面仕げになるようこれからも大切にお使いいただければ幸いです。

 


▲サムライクラフトアンバサダー・坂本さまのご投稿です。良い色・艶感になっていますね!また、クウォリティー面でもご満足頂けたようで何よりです!これからもガンガン使い込んで頂ければ幸いです!

 

index

▲サムライクラフトアンバサダー・平野さまのご投稿です。見事に経年変化しましたね!素敵なアメ色です。素晴らしいエイジング状態ですね!これからも時々手をかけて、使い続けていただければ幸いです!