【Blog】お店で出来るお得なこと

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!お元気ですか?セールスのチエです。

連休やお盆は県外や宮城でも遠い地域から沢山のお客様が遊びにいらして下さいました。ありがとうございます。

サムライクラフトのお客さま、コロナ前からオンラインでのご注文がほとんどです。

世界中の色々な国からもオーダーが来ており、有難いことに店舗に直接着て頂かなくともシミュレーションもネット上で出来る時代になりました。

ただですねー、やはりお客様のお顔を見ながら一緒に選んでいく喜びというのは何物にも代えがたいものが有ります。

今朝も開店からすぐにオーナーとご相談しながらカスタムをオーダーして下さる方がいらしています。

先日はベルトをお誕生日にプレゼントという事でお友達のお名前の刻印。

大体5-10分で刻印は出来ます。店舗ならでは!お待ちの間、多くの方は既にお持ちのお財布やバッグにオイル入れしてメンテナンス。

新しい商品と経年変化が良い感じになってきたお持ちの商品とご満悦で帰って行かれます。

その他2-3年履いたジーンズや革のサンプル、アパレルやブーツのの試着も出来ますので、サイズ感や色味、コーデアドバイスも確認の上で購入することがやはり喜ばれています。

勿論、遠方や東京の方はそう簡単にはご来店できませんので、Blogでも限りなくわかりやすい情報発信していきますね!

また、メッセンジャーやHPでも質問等リアルタイムで随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

それでは素敵な週末をお過ごしください☆